2015年6月29日月曜日

ランチ#6 青物横丁 まこと家

まこと家 (まことや)


東京都品川区南品川3-1-10 (地図)



食べログでの評価高かったのでかなり期待して行きましたが、それほどでも無かったです・・・スープはこってり系で麺は中太。麺なのかスープなのか分かりませんが、ねっとり感が強くてあまり好みでは無かったです。ただ、カウンターにあるニンニクトッピングを入れるとかなり美味しさアップします。
常連さんっぽい方たちはラーメン+半ライス。という注文が多かったので、ライスもいけるくらいの濃い目の味付けのスープですね。お店の外観からはちょっと意外でしたが、店員さんの接客が丁寧で好印象。やっぱり店員さんの印象がいいとそれほど好みで無かったとしてもまた行こうかな。って気になりますね。




    • 〜¥1000
      9:30~翌6:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿