2015年6月18日木曜日

投資信託#4 知らない人だけが損をする投資信託の罠

知らない人だけが損をする投資信託の罠

ダイヤモンド社
売り上げランキング: 172,188

私にはまだ早かったです。。。ある程度の投資信託の知識があり、実際に運用をしたことがある人に向けた内容に感じ、半分くらい読みましたが、内容の理解度があまりにひどいので、一旦断念。。。
ところどころに運用はこうした方がよい。という記述はあるものの、タイトルの通り「投資信託の罠」が主になっているため、私のようにまだ投資信託をしたことがないので勉強始めました。という人向けではないようですね。このまま内容があまり理解できずに読み進めるのも意味がない気がしてきたので、もう少し投資信託の常識と知識を蓄えてから読みたいと思います。
理解できていない中でなんですが、恐らく現状投資信託でイマイチ成果が出せていない。と感じている人向けなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿