2017年9月20日水曜日

FX#34 インヴァスト証券シストレ、トライオート、マネーハッチ

本日のシストレ24のポジション -2.9pips

安定のマイナス。どうやったらこんなに安定してマイナスを出せるのか逆に謎いw
続いて1,3,6ヶ月。相変わらずの損大利小の決済を繰り返すダメなやつ

1ヶ月 -1579.7pips
3ヶ月 -2857.8pips
6ヶ月 -6184.6pips

6ヶ月以上前の損失は消え去ってみえませんが、今年から始めたシストレ24はトータル100万くらい損してる感じ…トライオートの手動の利益をどんどん食いつぶす…

トライオートのランキングは16位。地道にマニュアルで頑張ってます。




利益少ないけど安定してプラスになってます。シストレ24と違ってこちらは安定してますね。シストレ24がアクティブ、マネーハッチがインデックス。って感じですかね。投資信託で言うと。いずれにせよシストレ24は今投入している資金が底をついたらそれで終わり。あまりにも決済が下手すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿