2015年7月6日月曜日

ランチ#9 八重洲 地鶏や

地鶏や 八重洲地下街店 (じどりや)


東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号 外堀地下2番通り (地図)



久しぶりの八重洲ランチ。相変わらずの安定したランチの地鶏やでした。今回は親子丼を頂きました。一緒に行った人が先に料理提供されてから、結構間隔を空けてからの提供されたので、そこがちょっと不満でしたが、味は間違いないですね。もうちょっと卵がクリーミーだとよりいいいですが、量、味の安定感は抜群ですね。八重洲地下街という立地でありながら値段も中々安くてコスパもいいと思います。安定の味を欲しくなった時にはここはおすすめ。串焼きというジャンルですが、ランチは串焼きではなく鶏関係の丼と定食がメインでどれも美味しいです。




    • ¥4,000~¥4,999[昼] ~¥999
      [月~金]
      11:00~22:00
      [土・日・祝]
      11:00~21:30
      ランチ営業、日曜営業

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿