2015年7月8日水曜日

ランチ#11 八重洲 とり安 (やえすとりやす)

とり安 (やえすとりやす)


東京都中央区京橋1-6-8 日住金ビル 1F (地図)



初のお店。東京駅からはちょっと遠いいので八重洲よりも京橋、宝町って感じですね。鳥南蛮¥750をオーダーしました。ちょっとイマイチでした・・・。鳥南蛮って唐揚げにタルタル的なイメージでいたのですが、骨つきの鶏肉揚げた料理でした。フライドチキン?何ですかね?味はフツー。内容もご飯、お味噌汁、鳥南蛮(フライドチキン?)、香の物。ご飯、お味噌汁はお代わり自由。この辺りにしては¥750円で定食が食べれるのは安いのかもですが、ちょっと全体的にフツー過ぎちゃってまた行きたいな。とは思いませんでした。何が悪いってわけではなく、完全な個人的感想です。コスパと料理提供時間はそこそこなので、気が向いたら・・・かもしれませんが、八重洲って結構サラリーマンランチの激戦区だと思うので、他の定食屋に行ってしまうかなー。




    • ¥4,000~¥4,999[昼] ~¥999
      11:30~14:00(L.O) 17:00~24:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可
      定休日:土曜・日曜・祝日

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿