2015年7月27日月曜日

ランチ#14 鳥どり 総本家 八重洲二丁目店 (とりどり)

鳥どり 総本家 八重洲二丁目店 (とりどり)


東京都中央区八重洲2-5-9 八重洲共同ビル B1F (地図)



安定の鳥どり。久しぶりに行きましたが、やはり安定してました。チキン南蛮をオーダー。ご飯、チキン南蛮、ミニラーメン。のセットです。カロリー、糖質のことを考えると恐ろしいですが、男にとってはかなりいい感じのセット。しかも千円以内というコスパの良さ。ミニラーメンは麺はイマイチですが、スープが案外美味しいです。接客は可もなく不可もなく。と言った無難の接客です。唯一言いたいのはテーブルにベルを置いて欲しい。今日はお店の一番奥の方の席だったのですが、メニューを決めてからお店の方を呼ぶまでにかなり時間かかりました。。。お客さんが多かったのでしょうがないと言えばしょうがないんですが、一人で行って背の方をチラチラ確認してお店の人を呼ぶのはちょっと嫌です。八重洲お気に入りのお店なので、そこを改善してくれれば文句ナシ!




    • ¥3,000~¥3,999[昼] ~¥999
      [月~金]11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:00)
      [土]17:00~23:00(L.O22:00)ランチ営業
      定休日:日曜・祝日

  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿