2017年9月13日水曜日

FX#32 インヴァスト証券シストレ、トライオート、マネーハッチ

本日のシストレ24のポジション -166.4pips

楽して稼げるシステムなんてない。というのがよく分かりますね。
こんなシステムをすごいような感じでPRするから為替って印象よくなかったりするんでしょうねー。インヴァストのシストレ24はそのうちクローズする予感。

続いて1,3,6ヶ月。相変わらずのとんでもないマイナス決済。
マイナスは大体100pip超えてくるのにプラスは100pip超えることがほとんどないw
勝率、マイナスとプラスの比率が恐ろしく悪くてほとんど詐欺レベルw

1ヶ月 -1923.6pips

3ヶ月 -3091.3pips

6ヶ月 -5793.3pips


トライオートのランキングは25位。北朝鮮問題も一服して取引しやすい感じのねう




微妙にUI変えてきたw なんかフォントの感じもちょっと違う気がするけど直近1ヶ月の損益とかいらなかったから見やすくなってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿