-87pips
あっという間にマイナス。フルオートさん頑張って…
3ヶ月 -2876pips
トライオートのランキングは8位へ。前日は17位だった気がするし、金額が違う気がする…
そしてマネーハッチ( 【FXトレードするだけで積立資金がどんどんたまる!】マネーハッチリリースキャンペーン! )
フルオートさんと仲良くマイナス。
どちらも長期的な運用を前提とした商品なんでしょうが、今のところ疑問しか残らない結果となっています。
本日初来訪。朝イチで大崎に用事があり、お昼近くに終わらせたので入ってみました。先に結果を言うとフツーでした。多分もう行かないかなレベル。パン食べ放題が売りなんだと思いますが、そんなにパンばっかり食べるわけでもないので。パン好きにはいいのかもしれませんね。2人で訪れ、ローストビーフ丼とガーリックチキン丼を発注。ローストビーフ丼はフツー。ガーリックチキンはめっちゃしょっぱくて正直あんまり美味しくない。その他にもランチメニューはありますが、どれもイマイチ。パン以外はフツーかそれ以下な感じでした。私にとっては。